【熟成黒にんにく+濃縮きび酢】を購入して使ってみた感想

40,50歳になると以前より体力の衰えを感じますよね?そこで【熟成黒にんにく+濃縮きび酢】を買って使ってみました!

最近元気が出ないので【熟成黒にんにく+濃縮きび酢】を買って飲んでみた

年のせいにはしたくないが、40代にもなると体力も衰えて昔みたいにバリバリ働いて、遊んだり出来なくなってきました。

 

五月病なのか最近活力も湧いてきません。

 

にんにくが良いかなと思っていたのですが、にんにく注射は怖いし、手軽に摂取できるサプリをネットで探しました。

 

それが、【熟成黒にんにく+濃縮きび酢】。さっそく購入してみました。

 

f:id:health-ota:20170520003001j:plain

 

 

会社のホロニックフーズは福岡に拠点を置く、にんにく専門メーカーです。

 

数日で届きました。

 

 

f:id:health-ota:20170520003510j:plain

 

 

開けると中には、熟成黒にんにく+濃縮きび酢のパックとパンフレットとはがきが入っています。

 

熟成黒にんにく+濃縮きび酢は31粒入りで1カ月分ですね。

 

 これでなんといまなら500円です。一粒なんと16円!!

 

後払いの振り込み払いで簡単でした。

 

 

 

熟成黒にんにく+濃縮きび酢を飲んでみた感想

 

正直にんにくの匂いはあまり好きではないのですが、原料は熟成黒にんにく、生にんにく、きび酢、大豆で作っており、にんにくの臭いが苦手という方でも気軽に飲めるようにカプセルタイプにしてあります。

 

でも1個1個のカプセル自体はあまり匂わないのですが、袋を開けると強烈な匂いがします(笑)

 

f:id:health-ota:20170520013053j:plain

 

 

熟成黒にんにくだけでも生にんにくの約20倍ものポリフェノールが含まれているのに、 「きび酢+にんにく+大豆」の3つの食材を発酵により濃縮させた成分(アミノ酸、タンパク質等)を一度に摂 ることができるすぐれものです。

 

美容が気になる方、野菜不足、スタミナ不足の方にぴったりで、僕自身も飲み始めてから風邪も引かなくなった気がします。

 

 

最近元気がない方にはおすすめです。

 

 

500円のお試しは先着100名になりますので、お急ぎください。

 

 

 

詳細は以下をタップしてみてみてください。

 

⇒<黒にんにく+濃縮きび酢

 

 

             ▼タップして詳細をみる▼