マイケアの一望百景の効果から口コミまとめ

売上300万袋突破の琉球3素材配合したハイスペックサプリの一望百景の効果から口コミまとめてみた。

マイケア一望百景の口コミ

 一望百景は、沖縄素材の紅イモ、カンダバー(イモの葉っぱ)、沖縄もずくを使ったアイサプリです。

 

 

      f:id:health-ota:20180326155511j:plain

 

 

紅イモには、アントシアニンという成分が入っていてアントシアニンには、紫外線から体を守ったり、体を酸化から守る強い抗酸化作用があります。

 

そのアントシアニンが紅イモは、ブルーベリーの4倍も含まれています。

 

カンダバーと言うと聞きなれないかもしれませんが、イモの葉っぱのことでルテインという成分を含んでいます。

 

ルテインは体内に存在するのですが、年齢と共に減少して食べ物から摂取しなければなりません。

 

 一望百景にはルテインが1粒に20mg入っていて、これは加齢によって減少した人でも十分な量で、ニンジンで45本分のルテインを1粒で取ることが出来ます。

 

 

 

一望百景口コミ

 

54歳男性

飲み続けて1ヶ月程して、目のピント調整が早くなりました。50代なので諦めていましたが、効果有りでした。

 

 46歳男性

普段は、パソコンを少し使うと目がショボショボしたり、かすんだりするのですが、この一望百景は、あまり感じません。試しに他のサプリに戻すと、やはりショボショボ感が出ました。

 

 35歳女性

1日1粒はお手軽ですし、胃腸不快になることもないので、まぁまぁのサプリでしょうか。

 

38歳男性

 ご年配の方向けのサプリのような気がしますが、1袋1800円と安いのでこれからも継続しようと思います。紅芋やもずくパワーが効いているのかもしれません。

 

 

 63歳男性

一望百景を 飲んだ二日目から、あれっ?目が疲れにくいと思いました。それからは毎日愛飲しています。

 

 

まとめ

 

私も毎日一望百景を飲んでいるんですが、1日1粒なので簡単に飲むことが出来ますね。飲みやすいという意見もありましたね。

 

続けるという意味でも手軽なのはありがたいです。1日3錠とか1日3回とかだと手間ですからね。

 

普段は裸眼なんですが、最近視力を図る機会があって1.0が見えるか見えないかのギリギリでヤバイなと思ったので、これからも飲み続けようと思いました。

 

 

【ゆがみ・かすみ・乾き】くっきり!!ブルーベリーとは違う! 一望百景

 

 

 

            ▼タップして詳細をみる▼