マイケアの一望百景の効果から口コミまとめ

売上300万袋突破の琉球3素材配合したハイスペックサプリの一望百景の効果から口コミまとめてみた。

一望百景の目に対する効果は?

 普段の生活でも目を使う機会は多いですよね?

 

目はつねに使っているのですが、現代人はスマホやパソコン、テレビやゲームなどデジタル機器に触れる機会が多いため、目を酷使する状況が多いです。

 

私もスマホやパソコンをよく使うのですが、夜なかなか寝付けない時にスマホをいじっていましまいます。暗闇でスマホを見ているため、気がつくと目の前でスマホをいじっていてビックリします。

 

 そのような目の使いすぎによる悩みを軽減さようというのが、『一望百景』です。

 

 

f:id:health-ota:20180326155511j:plain

 

 一望百景では琉球サプリとあるように、沖縄の3つの素材にこだわって作られています。

中でもルテインの量は、1粒で20mgとほうれん草の3倍の量が含まれています!

 

 

 

一望百景の成分

 

f:id:health-ota:20180326212024j:plain

 

 

 琉球3素材の特徴

 

紅イモ(紫芋)

防腐上の理由で沖縄県外への持ち出しを禁止されている希少なイモ。そのせいであまり聞きなれないが目に良いとされるブルーベリーより、アントシアニンという成分が4倍もある。

 

 

カンダバー(イモの葉っぱ)

沖縄の紫外線を浴びて育ったカンダバーにはルテインが豊富。そのルテインはほうれん草の3倍もあります。

 

 

沖縄もずく

 沖縄の代表的な食材の沖縄もずく。全国で流通する99%が沖縄産だと言われています。

独特なねばねばを形成する成分フコイダンは水溶性食物繊維の一種で、様々な健康力を持つことで知られています。

 

 

 

手軽で飲みやすい

1袋は約1月分の、30粒入りで飲みやすい粒タイプのカプセルになっています。

 

 

f:id:health-ota:20180326155840j:plain

 

1日に飲む量は1粒ととても手軽に取ることができます。年配の方でも粒が小さいのでお手頃だと思います。

 

1ヶ月ほど飲み続けていて先日無くなって追加注文したのですが実感としては、目や肩の疲れが、なんとなく減ったような気がします。

 

人によって合う合わないがあると思うので、まずは単品購入から始めることををおすすめします。

 

 

 

公式サイトがお得!

 

公式サイトで購入すると、2袋で送料無料になったり、とくとく便の定期コースだとずっと10%割引になります。

 

それに初回の方でも安心の1カ月間全額返金保証と手厚いサービスが付いています。

 

 

 ⇒【ゆがみ・かすみ・乾き】くっきり!!ブルーベリーとは違う! 一望百景

 

 

 

            ▼タップして詳細をみる▼