マイケアの一望百景の効果から口コミまとめ

売上300万袋突破の琉球3素材配合したハイスペックサプリの一望百景の効果から口コミまとめてみた。

マイケアの一望百景を購入して飲んでみた効果の感想

私は40代なんですが、夜寝る前もなかなか寝付けずスマホをいじってしまったり、仕事でも家庭でもパソコンを使うことが多いため、目のことは気にしていました。

 

現代社会は技術が発達して、パソコンやらスマホ、テレビ、タブレット端末など昔に比べて目を酷使する機会が多くなりました。

 

普段は目薬くらいで、特にケアはしていなかったのですがネットサーフィンをしていたら、ブルーベリーではなく紅イモを使っている『一望百景』という商品を知りました。

 

ブルーベリーが目に良いのは知っていたのですが、紅イモは初めて聞いたのでサイトを見たら、累計300袋も売れていると書いてあったので試しに購入してみました。

 

 

f:id:health-ota:20180326155207j:plain

 

数日して箱が届きました。代金は後払いだった気がします。

 

f:id:health-ota:20180326155314j:plain

 

中を開けてみるとパンフレットがたくさん入っていました。割引のやつもありましたね。

 

f:id:health-ota:20180326155511j:plain

 

一望百景を持ってみた感じです。袋の中には30粒入っていて1日1粒目安に飲むので、約1カ月分ですね。

 

f:id:health-ota:20180326155840j:plain

 

粒はこんな感じで小さいので飲みやすいです。後で調べて分かったのですが、一望百景では沖縄の3素材を使っていて、紅イモ(アントシアニンが豊富)、イモの葉っぱ(ルテインが豊富)カンダバーとも言うらしい、沖縄もずく(フコイダン)を使用しています。

 

アントシアニンはブルーベリーの4倍ルテインはほうれん草の3倍!も入っているみたいです。

 

沖縄もずくに含まれるフコイダンも様々な健康力があり、なかなかハイスペックサプリであることを知り、だから累計300万袋も売れているのかと思いました。

 

値段もお得で一番安いコースだと1粒辺り60円前後です。某100均とかの効果がないサプリに比べたら全然コスパ高いと感じています。

 

1カ月飲んでみた感想としては、1日1粒と非常に手軽で目も少し楽になって効果が出たのかな?と思い続けて使用しています。

 

効果がなければこんなに売れていないと思うので、普段から目を酷使している人にはおすすめです。

 

 

【ゆがみ・かすみ・乾き】くっきり!!ブルーベリーとは違う! 一望百景

 

 

 

            ▼タップして詳細をみる▼